心境

最近はうっかりすると直ぐに夜になってしまう。仕事を終えて旧市街に着く頃には、街はもう橙色の街灯に照らされていて、訳もなく家に帰る気持ちが逸る。闇ではない、群青色の空に包まれた旧市街。折角旧市街まで来たのだからと少しぶらぶらしたい気持ち半分、そして早く家に帰らなくてはと思う気持ち半分。同じ時間でも空が明るかった数ヶ月前とは随分心境が違っている。明日から急激に気温が下がるらしい。いつもより暖かくして出かけることにしよう。ボローニャの冬はもう直ぐ其処まで来ている。

人気ブログランキングへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yspringmind.blog.fc2.com/tb.php/937-8aa0347c

Comment

anuenue-jun

お久しぶりです。
ブログ復活されてたんですね。お帰りなさいませ(≧∀≦)♪
最近日が暮れるのがほんとに早いですね。
寄り道したいと思いつつ、寒さにかなわず急ぎ足で帰ってしまいます。

takako

此方こそよろしく!
マハロ
www.takakohawaii.com

yspringmind

anuenue-jun さん、ただいま。そうなんですよ、ブログを復活させたんですよ。これからもお付き合いお願いします。
仕事帰りの寄り道は楽しいはずなのに、空がこうも暗いと気がはやるのは何故なんでしょう。これから益々暗くなりますから、帰り道が寂しくなりますね。

yspringmind

takako さん、こんばんは。そちらにも遊びに行きますね!

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

yspringmind

Author:yspringmind
ボローニャで考えたこと。

雑記帖の連絡先は
こちら。
ysmind@gmail.com 

フリーエリア

月別アーカイブ

QRコード

QR