落書き

ボローニャ旧市街の、小さな広場に面して建つ建物の壁に見つけた。一体誰がこの落書きしたのだろう。いけないなあ。しかし面白い。

コメント

No title

お久しぶりです。
今日は体調がいいので遊びにきました!

素敵な、お洒落な落書きですね~^^
こんな落書きなら許せちゃうかもしれません。

NYの落書きは最悪です↓

2008/12/05 (Fri) 15:07 | momomomo72 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

momomomoさん、お久し振りです。体調が良好なようで私も嬉しいです。でも、風邪には気をつけてね、寒いですから。
この落書き、一目で気に入りました。自転車のりをピラニアのように後から追いかける車、だけどその後ろに大量の自転車が大きな魚となって車を追いかける。アイデアとしては良くあるけれど、クリスマスに文字ってそれを落書きした人に拍手。

2008/12/06 (Sat) 17:31 | yspringmind #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する