また帰ってくる。

P1020488.jpg


日本滞在終了。あっという間だったけれど、至極満足。やはり私は幸せ者だ。





人気ブログランキングへ 

コメント

No title

yspringmindさん、こんにちは

残暑、お見舞い申し上げます

残暑の、東京

如何でしたか

きっと、素晴らしい思い出に、こころ満たされた事でしょうね^^

2016/08/21 (Sun) 01:16 | 高兄 #eP1cGWnA | URL | 編集

こんにちは。
またかえってきてくださいね。

2016/08/21 (Sun) 05:56 | つばめ #- | URL | 編集
No title

昨日、私達も、旅行から戻ってまいりました。
日本滞在のお写真やブログを拝見しておりましたが、浅草のおせんべい、のれんのお写真がとても気に入りました。娘におせんべいがあんな感じで、昔みたいに売られていることを説明すると、せんべいが大好物の娘は、大興奮。高校を卒業した後に、日本に行きたいって言っています。
どうか、無事、ボローニャに戻られることを、そして、戻られてから、時差ぼけなどで、体調を崩されないことを祈っております。

2016/08/22 (Mon) 00:31 | キャットラヴァー #mQop/nM. | URL | 編集

日本滞在は楽しかったでしょうか。
私はこの夏がしんどくてしんどくて、南半球に逃げたいくらいなんですが、yspringmindさんが日本の夏を満喫されていらっしゃるのを読んで、
そうだな。私も楽しんでみるかと思い直しているところです。

道中ご無事で。
Buon Viaggio.

2016/08/22 (Mon) 17:35 | micio #O/XG6wUc | URL | 編集
No title

日本に戻られていたのですね。
遅ればせながら本日まとめて日本滞在中のブログを拝見しました。
yspringmindさんに東京でもお会いしてみたいですが、やっぱりボローニャで
美味しいおつまみとワインを片手に、の方が楽しいかな?♪
私の秋の大冒険もそろそろです。

2016/08/23 (Tue) 08:36 | おりりん #- | URL | 編集
Re: No title

高兄さん、こんにちは。日本の夏は遠くから想像していたよりも厳しかったです。何が厳しいって、最低気温でも24度あることでしょうか。でも、そんなことすらどうでも良くなってしまうくらい、全く楽しい滞在でした。楽しい滞在になるようにしてくれたすべての人たちに感謝です。

2016/08/23 (Tue) 16:35 | yspringmind #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

つばめさん、こんにちは。2年後にまた帰ります。宝くじが当たれば、来年にも?

2016/08/23 (Tue) 16:46 | yspringmind #- | URL | 編集
Re: No title


キャットラヴァーさん、こんにちは。このおせんべいの写真は、私の大の気に入りです。写っている小さな男の子は、おせんべいが入っているガラスケースがたらないらしく、大喜びでした。ええ、私だって大喜びでしたよ、昔みたいにおせんべいが売られているんですから。娘さんはおせんべいが大好物ですか。それでは是非浅草へ。店内で焼いている様子を見せてくれる店もありました。いい匂いが漂っていましたよ。
時差ボケなんかじゃない。と言い張っていますが、やはりちょっと時差ボケ。年々時差ボケに弱くなっているようです。

2016/08/23 (Tue) 16:51 | yspringmind #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

micioさん、こんにちは。日本滞在は予想以上に楽しかったです。この夏はボローニャも相当暑くてしんどかったのですが、いやあ、日本も暑かったですね。そんな中、毎日闊歩して、散々汗をかきました。そんなことすら今は良い思い出。今から2年後の帰省が愉しみです。日本人で良かったなあ、と思った日本滞在でした。

2016/08/23 (Tue) 16:55 | yspringmind #- | URL | 編集
Re: No title

おりりんさん、こんにちは。13日日本に居ましたが、もっぱら家族とばかり。私が日本を恋しいから帰省と言うのもありますが、メインは親孝行なのです。そして私が帰ってくるのを楽しみにしていてくれた姉との時間。あっという間でしたよ。
東京で会うのも良いですが、ボローニャで会うものいいでしょう?ワインを片手に、と言うのがとても好きなんですよ。
秋の大冒険、楽しみですね。

2016/08/23 (Tue) 17:00 | yspringmind #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する