私は嬉しい

DSC_0171 small


私は嬉しい。何故なら無事に夏休みを迎えることが出来たからだ。汗が流れるような暑さですら素敵に感じるのが良い証拠。ポルティコの通路を照らす日差しですら素晴らしく見える。猫が私の横にぴたりとくっついて離れないのは、大きな鞄に着替えを詰め込んだからだ。猫は猫なりに何かを感じている。何か不安のようなものを。

ぐっすり一晩眠ったら、明日は旅立ち。嬉しい気持ちをポケットに沢山詰め込んで、大切な家族が待つ場所へ。私の祖国へ。




人気ブログランキングへ 

コメント

いってらっしゃい

ゆっくり楽しんできてください。よい夏休みを!

2016/08/07 (Sun) 21:55 | inei-reisan #pNQOf01M | URL | 編集
Re: いってらっしゃい

inei-reisanさん、ありがとう。暑くて溶けてしまいそう。でも私は日本に居る。それが私を酷く嬉しくさせてくれます。

2016/08/09 (Tue) 16:50 | yspringmind #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する